「あゆそっくり」と話題のモデル 浜崎あゆみの「妹」としてインスタに登場

横顔が浜崎あゆみにそっくりすぎると話題のモデルが、あゆ本人のインスタグラムに登場! ファンの間で大きな話題に

 

■それぞれのファンも感激

浜崎の投稿に、インターネット上にも驚きの声が。3人それぞれのファンから驚きと祝福の声が寄せられている。

「あゆのストーリーにゆんころと静香ちゃんー!! すごい組み合わせだ…神」


「ゆんころと武藤静香があゆに紹介されてるぅー泣」


「あゆちゃんのストーリーに載ってましたね! うらやましい」


豪華すぎるコラボレーションに、多くのファンが感激したようだ。


関連記事:浜崎あゆみ(40)コスプレ姿が披露される 「これは問題」「顔面偏差値が…」

 

■「芸能人に似ている」と言われたことある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,537名を対象に「芸能人に似ていると言われたことがある」人の割合を調査したところ、全体で36.4%の人が該当した。

芸能人

男女別に見てみると、女性のほうが高い割合に。

全盛期には、多くの女性が彼女のメイクやファッションを真似て、一大ブームを巻き起こした浜崎。そんな彼女にそっくりな杉山の、今後の活躍にも期待がかかる。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ・ダンサーの投稿にファン激怒 「気分悪い」「あゆのイメージが…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Instagram浜崎あゆみゆんころ杉山佳那恵ストーリーライブツアー武藤静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング