「あゆそっくり」と話題のモデル 浜崎あゆみの「妹」としてインスタに登場

横顔が浜崎あゆみにそっくりすぎると話題のモデルが、あゆ本人のインスタグラムに登場! ファンの間で大きな話題に

現在、ライブツアー中の歌手・浜崎あゆみが、7日に自身のインスタグラムを更新。

「あゆにそっくり」だと話題になっていた美人モデルが、浜崎の「妹」として本人のインスタグラムに登場し、驚きの声があがっている。


 

■近影が「あゆそっくり」だと話題に

https://www.instagram.com/p/Bs-gdszB-Qw/

話題となっているのは、雑誌『姉ageha』の専属モデル・杉山佳那恵。1月23日に投稿されたこちらの写真に、ファンから「あゆにそっくり!」「あゆかと思った!」「横顔ayuすぎる」といった反響が殺到し、話題に。

彼女自身、浜崎の大ファンであることを公言しており、新しい髪型やメイクも、かなり浜崎を意識している印象を受ける。杉山も目鼻立ちがクッキリとした端正な顔立ちであることから、浜崎と見間違えてしまったという声も寄せられていた。


関連記事:浜崎あゆみ(40)入浴シーンを公開し物議 「ヤバい」「さすがにちょっと…」

 

■「妹」として本人のインスタに登場

武藤静香・杉山佳那恵・ゆんころ
(画像は浜崎あゆみ公式Instagramのスクリーンショット)

6日にライブツアーの東京公演の初日を迎えた浜崎は、翌7日にインスタグラムのストーリー機能を使用し、杉山とモデルの武藤静香、ゆんころの写真を公開した。

「妹がお友だちと3人で応援に来てくれたのーん 3人ともおかわ」


と、3人が応援に来てくれたことを浜崎も喜んでいる様子。杉山がプロデュースしているファッションブランドの服を浜崎がインスタグラムで紹介していたり、浜崎のプライベートなBBQに杉山が同席していたりと、2人はかねてから交流があり、浜崎にとって杉山は「妹のような存在」のようだ。

浜崎がインスタグラムで自分たちの写真に反応したことに、杉山や武藤、ゆんころらもそれぞれインスタグラムを更新し、「え!? うちらがあゆ様のストーリーに! 動揺してるちょっと待って笑 神降臨」「神様こんな幸せなことがあっていいのですか!! 忘れられない1日」と、歓喜のコメントを投稿している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■それぞれのファンも感激
Instagram浜崎あゆみゆんころ杉山佳那恵ストーリーライブツアー武藤静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング