矢口真里、ショートカット姿がかわいすぎると悶絶 「広末に似てる」

矢口真里がショートカット姿を披露。「理想の髪型」と満足。

タレントの矢口真里が6日に自身のインスタグラムを更新。ショートカットにして髪色を変えた姿を披露した。


 

■ショートカットに「理想の髪型」

髪を切ってカラーを変えたことを報告した矢口。「自分の中で理想の髪型 自分の中でね」とやや謙遜しつつもかなり気に入っているようだ。

また、着用しているニットはセールで手に入れたようで「ラッキーでした」とつづっている。


 

■「めっちゃかわいい」「広末に似てる」

大人の雰囲気がありつつかわいい印象もある矢口の新しいヘアスタイル。ニットとの相性も抜群のようだ。投稿を受け、ファンからも「かわいい」と絶賛する声が相次いでいる。

「短髪めっちゃかわいいですよ  ニットもよく似合ってます」


「ってか若返ってきてないですか? いつも素敵です」


「ますます美人でめっちゃかわいい」


また、一部では女優の広末涼子に似ているとの声も。ショートカットということもあり、デビュー当時の広末を指しているのだろう。

「広末涼子世代にはたまらん髪型(笑) 意識した?」


「広末に似てる」



■ショートカットが似合う女性は…

「美人ほどよく似合う」と言われがちなショートカット。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性666名に「女性のヘアスタイル」について調査したところ、およそ半数が「ショートヘアが似合う女性がタイプ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

「ショートカットの女性が好き」というよりも、「どんな髪型でも似合う美人女性が好き」とも捉えることができるかもしれない。


いまが「理想の髪型」だという矢口。嬉しさのあまり、自撮り投稿が増えるかも…?

・合わせて読みたい→神田沙也加の熱愛で思い出す 20年前の「広末涼子のイケメン元彼」たち

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

あなたにオススメ