藤田ニコル、2歳当時の写真を公開 「すでに美人」と驚きの声が相次ぐ

藤田ニコルがインスタグラムを更新。2歳当時の写真に、「すでに美人」とファンから驚きの声が上がっている。

2019/02/08 06:30

モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルがインスタグラムを更新し、2歳当時の写真をアップした。投稿には、「すでに美人」といった驚きのコメントが寄せられている。


 

■「2歳半のにこちゃん」を公開

https://www.instagram.com/p/BtgTbdQhtyq/

インスタグラムを更新した藤田は、「21歳の誕生日まであと2週間になったので2歳半くらいのにこちゃんでも」とコメントを添えて、1枚の写真をアップ。ビニールプールの横で、水着姿の幼い藤田が赤ちゃんの人形の頭を洗っている。

目を覆ってしまうくらいの長いまつ毛に、小さくて控えめな口。2歳で、すでに美人といえるくらいの整った容姿だ。また、現在の藤田の面影も色濃く残っているようにも思われる。


関連記事:藤田ニコル、国宝級のすっぴん披露でファン悶絶 「天使」「あざとい…」

 

■投稿には「この頃からかわいい」の声

藤田が今回アップした「2歳半くらいのにこちゃん」の写真には、ファンから絶賛の声が続出。「まじ変わってない」「この頃からかわいい」といったコメントが寄せられている。

「まじ変わってない。生まれたときから天使」


「この頃からかわいい。もうニコルちゃんに近づいてきてるね」


「お疲れ様です! 小さくても顔が整ってるってどういうこと?」


「天使が舞い降りた。小さい頃からずっとかわいいなんて」


コメントの中には、「小さくても顔が整ってるってどういうこと?」というものも。2歳という幼さで、すでに完成された容姿に驚いたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■今月20日に21歳の誕生日を迎える
水着誕生日ケーキモデルインスタグラム天使藤田ニコル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング