林家ペー・パー子は夫婦でバレンタインに無関心も「義理TENGAいいね」と絶賛

「TENGAバレンタイン♡ワークショップ」に林家ペー・パー夫婦が登場。夫婦円満の秘訣や、バレンタインの予定は…?

 

■義理TENGAは…

イベント中も、とっても仲良しなペー・パー夫婦。その秘訣が知りたい! ということで、2人に詳しく話を聞いてみることに。

林家ペー・パー

今回のイベントに出演するまで、「TENGA」自体知らなかったという2人。

林家ペー

「TENGAの社長は中山秀征と生年月日がまるっきり一緒。ちなみにハリーポッターも誕生日が一緒!」と豆知識が飛び出す。イベントが決まってからTENGAについて調べたといい、「『セクシャル・ウェルネス』が基本理念でしょ? 社長のポリシーがある、それがいい」と語る。

そんなペーに「義理TENGAはどう?」と聞いてみると、「いいですねー! くれるのは若い子じゃなくて年配の人だけだけどね。それでも嬉しいね」と力強い答えが。パー子に向かって「ください」とおねだりする場面も。

林家パー子

そんな仲良しな2人だが、バレンタインに特別なことはしないそう。ペーはバレンタインの日程すら覚えておらず、パー子に至っては「(チョコなんて)あげないですよ!」「(ペーが)いただいた物を食べるのみでございます」と笑い飛ばす。


関連記事:違法アダルト動画でひとりエッチしている人の割合は… 公務員では少ないが目立った職業とは

 

■夫婦円満の秘訣は?

そんな2人の「夫婦円満の秘訣」を聞くと、「基本的に尊重してる」という言葉が。

林家ペー

ペー・パーというとコンビ? と思ってしまうが、ペーが林家三平師匠に芸名をつけてもらった5年後に、海老名香葉子氏によってパー子がスカウトされ芸名が決定。バラバラにつけてもらった名前が本当に偶然、運命的にぴったり合ったそう。

「共存共栄、離婚すると明日から生活が困っちゃう(笑) 尊重し合ってね、どっちかだけじゃ困っちゃう」と笑うペー。

林家パー子

また、あまり外食が好きではないというパー子の手料理のおかげで「ジャニーズ系とAKB系」の体型が保てているとのろける。

昔は「営業でウケないと帰りの車ですぐ怒っていた」というパー子だが、今は穏やかになったとか。「向上心を持たないとダメでしょ? 他の人は言えないんだから」と理由を言いつつ、「コミュニケーションがあるので、1日中喋ってる。それが夫婦円満の秘訣かな」と明かした。

イベント中「ひゃっはー!」と笑うパー子を優しく見つめるペー。こんな2人を目指して、まずは気になるあの人に「義理TENGA」を渡してみるのもアリかも。

・合わせて読みたい→『笑点メンバー』で降板してほしいと思う人物は? 多くの視聴者は「メンバーを愛する回答」に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦バレンタインデー義理チョコアイシングクッキーTENGA林家ペー・パー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング