小島瑠璃子、音楽部にいた中学生時代の写真を投稿 「昔からかわいい」と話題に

タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子が、学生時代の写真をInstagramに載せた結果、昔からかわいいとの声が殺到している。

2019/02/08 11:30

小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が、音楽部に在籍していた学生の頃の写真をインスタグラムに載せた。昔からかわいいとの声が多数上がっている。



 

■音楽部時代の写真を投稿

小島は7日、自身のインスタグラムに10年前の写真と見られる中学時代の写真をアップ。

「流行りにのってみた。音楽部にいて1年360日ぐらいコルネットでマーチングしてた時期です。変化あるかな、ないかな」と、自身が音楽部に在籍しコルネットをしていたのを明かし、現在と過去を比較できるようにしている。

https://www.instagram.com/p/BtlLEJfDyKS/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:クリスマスは独りスイートの小島瑠璃子 誕生日迎え「来年は沈没船にどんどん潜っていきます」

 

■#10YearChallengeが話題

今SNSを中心に、10年前と現在の自分を並べた写真を投稿する「#10YearChallenge」というのが話題だ。その流行を見て、今回小島は自身が音楽部に在籍していた過去の写真と、現在の写真をインスタグラムに載せたのだと思われる。

小島は10年前の2009年に開催された「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、3万3,910人の中からグランプリを獲得。そこから芸能界デビューしたので、まさに10年前が小島の人生を変えた年になる。

今後さらに活躍していくと思われるので、目を離すことができないだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■昔からかわいいとの声殺到
学生時代タレント小島瑠璃子インスタグラムホリプロスカウトキャラバンこじるり音楽部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング