『スッキリ』広瀬香美(52)の生歌がヤバすぎると騒然 「どうなってるの…」

「冬ソングの女王」こと広瀬香美が、『スッキリ』に出演。52歳となった彼女の生歌に、お茶の間が騒然となる事態に…


 

■圧巻の生歌唱に衝撃「やばい!」

たゆまぬ努力によって歌声を維持し続けている広瀬。テレビから流れてきたパワフルなハイトーンヴォイスに、視聴者からも驚きと絶賛の声が相次いでいる。

中には、大感動のあまり「お金を払いたい!」という人まで。


関連記事:広瀬すず、来日中のテイラー・スウィフトとツーショット 「美人」「かわいい」の声が溢れる

 

■午前5時前に起きる人は約1割

しらべぇ編集部が以前、全国の20~60代の男女1,655名を対象に「基本的に毎朝午前5時前に起きるようにしている人」の割合について調査したところ、全体で10.8%の人が該当する結果に。

年代別に見てみると、60代が最も高く2割に迫る割合となり、広瀬が該当する50代では14.2%だった。

人々を魅了する歌声を維持し続けている広瀬。これからも日本の冬をアツく盛り上げてほしい。

・合わせて読みたい→美容院で広瀬すずの髪型をオーダーした結果… 「美容師失格」「怖すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年9月25日~2015年9月28日
対象:全国の成人男女計1655名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤浩次スッキリ広瀬香美ロマンスの神様ハイトーンヴォイス冬ソングの女王ゲレンデがとけるほど恋したいpromise
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング