堂本光一を完全コピー? ニンキキッズ・ど~も光一をマツコも「すごい良いモノを見た」と絶賛

『アウトデラックス』でKinKi Kids・堂本光一のモノマネ芸人、NinKi Kids・堂本光一のど~も光一・剛が登場し、マツコ・デラックスを驚かせた…

2019/02/08 12:00


 

■硝子の中年

その後、コンビを組んでいる、堂本剛のモノマネ芸人・ど~も剛も登場。芸歴18年で磨き上げられた集大成、KinKi Kidsのヒット曲『硝子の少年』を「硝子の中年」が熱唱する。

はじめは微妙に「似てないかも」と感じていた一同だが、パフォーマンスが進むうちに「ちょっと見えてきた」「薄目なら似てる」と徐々にハマっていく。

観終えたマツコは「18年ってスゴイわ。いいモノ拝見できた」と喜びを露わにする。特に本人と比べてあまりにも大柄など~も剛を「絶対無理だと思ったけど、最後ちょっと本物に見えたもん」とべた褒め。「すごい良いモノを見た」と称賛が止まらなかった。


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■視聴者も称賛

18年間、 KinKi Kidsのモノマネを極めようと愚直に歩んできたNinKi Kidsの2人。その芸がこの日ついに実を結んだ。KinKi Kidsファンも、2人の姿に惜しみない称賛を贈っている。

https://twitter.com/honey7rainbow/status/1093518809321754624

https://twitter.com/suzu806Ki3/status/1093519660396363778

似ていないのに似ている、そんな不思議な魅力を持つど~も光一・剛。熱心なファンからはモノマネ芸人に厳しい意見が飛ぶのが常だが、どこか憎めない2人には批判的な意見は少なかった。

これを機に、ど~も光一が寿司職人以上にモノマネ芸人として羽ばたく姿を期待したい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

KinKi Kids堂本剛堂本光一アウトデラックスものまねグランプリマツコデラックスNinKi Kidsど~も光一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング