平野ノラ、絵の才能に絶賛の声が相次ぐ 「天才!」「個展開いて」

平野ノラが自作の絵を披露。大野智からも認められた絵に衝撃走る。

平野ノラ

タレントの平野ノラが7日、自身のインスタグラムを更新。制作中の絵を披露して話題になっている。


 

■嵐・大野智も絶賛

「#描き描き #製作中」と制作中の絵をアップした平野。普段のバブリーな格好とは違い、メガネにマスクでかなり真剣に取り組んでいるようだ。

平野といえば、6日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)で嵐の大野智から「個展を開いたほうがいい」と勧められたことを明かしている。一方で、絵心がないと自覚する中居正広は「これの何がいいのか」と微妙な反応を見せていた。


 

■「天才」「めちゃめちゃ好き」

独特なタッチと派手な色彩が織りなす平野の絵。投稿を受け、ファンからは「素敵な絵」「上手すぎる」と称賛の声が相次いだ。

「ヤバイじゃんノラちゃん上手いじゃん! 天才」


「これ買いたいから出来たら売って!」


「こういう素敵な才能が羨ましいです」


「色合いとかめちゃめちゃ好き」


■「絵が下手」と言われてトラウマを負った人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,340名に「絵」に関する調査を実施したところ、1割未満ではあるが「美術の時間に『絵が下手』と言われてトラウマになったことがある」と回答している。平野の場合は「上手だね!」と画力を褒められていたのかも…。

バブリーネタだけでなく、絵の魅力もすさまじい平野。今後の活躍にますます期待したい。

・合わせて読みたい→山本美月の「近況報告」にファン衝撃 「ヤバイ」「才能ありすぎる」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ