橋本環奈のバラエティ番組出演に心配の声 「目の下のクマが…」

橋本環奈が『櫻井・有吉 THE夜会』に登場。そのかわいさに絶賛の声があがる中、一部では心配も…。

エンタメ

2019/02/08 18:40

橋本環奈

7日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、女優の橋本環奈、大相撲・貴景勝関がゲスト出演した。インターネット上では、テレビ出演が続く橋本に対し、心配の声が上がっている。


 

■「大好きな鼻」のモデルが登場

昨年、初土俵から史上4番目の速さで幕内初優勝を果たした貴景勝関は、バラエティ番組に初出演。櫻井翔に「そもそも、なんでこの番組に出てくれることに…?」と問われると、「好きな番組で」と優しい笑顔を見せた。

相撲を始めたきっかけは、小学3年生のときに出場した空手の大会。納得のいかない判定で準優勝になったらしく、「戦う競技だけど、判定がないものをしてみたい」と思い、相撲を始めたのだという。

また、番組では今回、鼻フェチの貴景勝関が「いま一番理想の鼻」だと思うモデル、堀田茜が登場。そのまさかのサプライズに、「めっちゃ嬉しいです」と顔を赤らめていた。


関連記事:橋本環奈『ゴチ』クビ決定に騒然 「ガチで怖い」「ヤバすぎる」の声が相次ぐワケ

 

■橋本は吉村崇とラーメン店へ

番組後半は、「橋本環奈の東京の兄い」と自称する、平成ノブシコブシの吉村崇が橋本に密着取材。「そう思ったことはない…」と戸惑う橋本を他所にして、街ブラロケが開始された。

2人は、博多華丸大吉の華丸が「東京No.1の博多ラーメン」と太鼓判を押すラーメン店へ。「ラーメンと言ったら豚骨」と話す橋本に、吉村は「ラーメンを食べるイメージが湧かない。グミばっかり食べて生きてますというイメージ」と笑いを誘った。

しかし、そんな吉村のイメージは大間違い。ラーメンが出されると、大口を開けて一気にすすってみせていた。

次ページ
■橋本のかわいさに視聴者悶絶