ダルビッシュ有と森本稀哲の2ショット 日ハム愛溢れる姿に「2006年を思い出す」

メジャーのスーパースターになっても変わらないダルビッシュの姿に森本稀哲も感動? 2006年の日本一を思い出すコンビ。

2019/02/08 20:30


 

■スーパースターになっても謙虚

森本の公式ツイッターにもダルビッシュとのツーショットが掲載されており、

「会うのは8年振りぐらいかな? 『改めて引退お疲れ様でした。直接伝えたかったです。』と、引退して四年経ったのにそんな言葉をかけてくれました。メジャーのスーパースターになっても変わらず優しいダル君でした」


と、ダルビッシュの礼儀正しい人柄が伺えるやりとりを明かしている。


関連記事:初代アキバブルー・日南響子が語る「自殺未遂報道」の真相 元彼についても言及

 

■2006年の日本一を思い出す

しらべぇ既報の通り、4日には中田翔(29)ら「日本ハムファイターズ」のメンバーを自宅に招いているダルビッシュ。チームを離れても「日ハム愛」を感じさせるOB2人の姿に、

「2006年の日本一を思い出します」


と、喜びの声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→板野友美、島崎遥香との和装写真が「怖い」と騒然 「アゴがおかしい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロ野球野球ダルビッシュインスタインスタグラム北海道日本ハムファイターズ日本ハムファイターズ日本ハムダルビッシュ有日ハム森本稀哲アリゾナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング