浜田雅功、共演者への差し入れは「配達の方が台車で…」 假屋崎省吾が感激

華道家・假屋崎省吾が、ダウンタウンの浜田雅功から届いたという大量の差し入れを公開。配達員が台車を使って届けてくれたというその中身とは…?


 

■「お茶はいくらあっても困らない」

こちらのブログ記事には、多忙を極める浜田からのいくらあっても困らない機転の利いた差し入れに、假屋崎のファンからも多くの反響が寄せられている。

「展覧会初日おめでとうございます。浜田さんからの差し入れも嬉しいですね」


「浜田さん! 気の利き方凄いですね~(中略)お茶で息抜きしながら頑張ってください」


「浜田さんの気配りは本当に凄いですね。一番、必要なものかもしれませんよね、お茶は。これから、大忙しの先生、お体に気を付けて頑張って下さい」


「お茶は1番必要なものかも」といった声も。


関連記事:ムロツヨシ、小栗旬の差し入れに「ハリウッド旬、すげーな」 溢れる男気に衝撃

 

■プレゼント選びに自信ある?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,363名を対象に「プレゼント選び」について調査を実施したところ、全体で56.1%の人が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と答えた。

201703110630_01
(©ニュースサイトしらべぇ)

性・年代別に見てみると、男性のほうがプレゼント選びに頭を抱えている状況が伺える。

細やかな心配りができる温かい人柄が、浜田が多くの芸能人から慕われている所以かもしれない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、告白されたら「1回は受け入れる」 衝撃発言に「下品に見える」と騒然

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンお茶個展浜田雅功假屋崎省吾差入れプレバト!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング