浜田雅功、共演者への差し入れは「配達の方が台車で…」 假屋崎省吾が感激

華道家・假屋崎省吾が、ダウンタウンの浜田雅功から届いたという大量の差し入れを公開。配達員が台車を使って届けてくれたというその中身とは…?

浜田雅功

華道家の假屋崎省吾が、ダウンタウン・浜田雅功から贈られた「大量の差し入れ」をブログで公開。假屋崎が「とっても重宝します」と感激する内容に、多くの反響が寄せられている。


 

■台車で届けられた浜田からの差し入れ

假屋崎省吾
(画像は假屋崎省吾公式ブログのスクリーンショット)

今月7日から、ホテル椿山荘東京にて、個展『ミッシェル・アンリ×假屋崎省吾 美の世界』を開催している假屋崎。

初日を迎えた7日に自身のブログを更新し、『プレバト!!』(TBS系)で共演している浜田からの差し入れを公開した。あまりにも大量で重さもある差し入れは、配達員が台車を使用して届けてくれたという。


 

■中身はペットボトルの「お~いお茶」

假屋崎省吾
(画像は假屋崎省吾公式ブログのスクリーンショット)

その中身は、500mlペットボトルのお茶。浜田は、假屋崎が個展を開く際には度々このようにお茶の差し入れをしており…

「お〜〜いお茶、すご〜〜く重宝しま〜〜す!! ほんとにほんとに浜田さん、ありがと〜〜ね! 明日も会場で頑張りま〜〜す!!」


と、假屋崎は今回の差し入れにも感激。浜田の温かい心遣いに御礼と感謝の言葉をつづっている。

次ページ
■「お茶はいくらあっても困らない」

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ