佐々木希、誕生日迎えるも「年齢に衝撃を受ける声」が続出

佐々木希が31歳のバースデーを迎えたことを報告。31歳には見えない…?

女優の佐々木希が8日に自身のインスタグラムを更新。31歳のバースデーを迎えたことを報告した。



 

■「自分が信じた道を突き進むぞ!」

31歳になったことを報告した佐々木。「本当にあっという間だったなぁ。色んな感情を味わった一年。たくさん悩んでたくさん笑って」と30歳を振り返り、「とても目まぐるしい日々でも、毎日どんな一日になるかなぁとワクワクできるなんて。ありがたい」と充実した日々を過ごしていることに感謝する。

これからの1年について「自分が信じた道を突き進むぞ! と、言いながらまた、悩んだりするんだろうけど」と自虐を交えて意気込み、楽しんでいきたいと語る。

ちなみに、バースデーは女優の大政絢と合同で行ったようで、投稿にはツーショット写真がデコレーションされたケーキが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BtnOpZAhi3t/


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■年齢に衝撃を受けるファンも

投稿を受け、ファンからは「おめでとう!」と祝福するメッセージが寄せられた。また、31歳という年齢に驚く声もあがっている。

「のぞみんお誕生日おめでとうございます 素敵な1年になりますように」


「31歳にはとても見えないです」


「お誕生日おめでとうございます。31歳ですか? 全然見えないです。まだ21歳見えてるから」


「全く30代に見えない」


関連記事:草彅剛、意味深すぎる写真を投稿して騒然 「中居と木村が」「これって…」

 

■佐々木希はかわいい?

31歳になってますます魅力を放つ佐々木。しらべぇ編集部が全国20〜60代の佐々木希を知っている男女1,094名に「佐々木希のルックス」について調査したところ、6割が「かわいいと思う」と回答。「普通」が3割、「かわいくない」は1割を切っている。

また、男女別・年代別で比較すると、全年代で女性からの支持が多いことが判明した。

佐々木希グラフ2

結婚、出産、そして31歳を迎えて脂が乗っている時期。これからの1年間の活動に期待したい。

・合わせて読みたい→『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男女1094名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日佐々木希ケーキ年齢インスタグラム大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング