倖田來未、レディ・ガガと2ショットも… 「食事中の姿」にツッコミが殺到

世界の歌姫、レディ・ガガとの豪華2ショットを公開した倖田來未。同じ投稿に添えられたお茶目な食事中の姿にツッコミが殺到

歌手の倖田來未(36)が、8日に自身のインスタグラムを更新。米国歌手・レディー・ガガ(32)との華やかな2ショットを公開し、同じ投稿に添えられた倖田の「お茶目な食事シーン」にも反響が寄せられている。



 

■世界の歌姫と2ショット

https://www.instagram.com/p/BtmuOQVgM6I/

現在、米国・ラスベガスに滞在している倖田は、こちらの写真に…

「プライベートで、Lady GagaちゃんのSHOW!!を観に行ったのですが、ほんっと歌がうまいっ! お客さんをいかに喜ばせるかを考えているし、パフォーマンスも100000%! 全力で毎公演やっている本当にエンターテイナーであり、ボーカリストでした!! これだけ全力で、毎公演こなす姿には圧巻でした」


と、彼女のパフォーマンスに感銘を受けた様子。倖田は彼女と雑誌『ViVi』(講談社)で対談したこともあり、「本当に変わらない、パフォーマンスとは、正反対といーますか、とってもキュートな人なんです!! あの当時のままのガガちゃんでした!」と、彼女の人柄についても言及している。


関連記事:『スッキリ』一青窈、生歌唱中の行動に騒然 「恐ろしい」「びっくり…」

 

■ハンバーガーを食すお茶目な写真も

倖田來未
(画像は倖田來未公式Instagramのスクリーンショット)

また、こちらの投稿には倖田がハンバーガーを食すお茶目な写真も。

「帰りにはおきまりのパティーンIn-N-Outでハンバーガー。こりゃ日本帰ったらダイエットや。I love calorie(アイラブカロリー)泣!!」


と、高カロリーな食事を存分に楽しみつつ、帰国後のダイエットに意欲を燃やしているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ギャップのある写真にツッコミと反響
ハンバーガーレディー・ガガ歌姫画像加工アプリ倖田來未フィルターIn-N-Out
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング