夏菜、インスタ投稿で痛恨のミス 紆余曲折あったドラマタイトルに同情の声

夏菜がインスタグラムを更新。ドラマの放送告知で痛恨のミスを犯してしまい、ファンから同情の声が上がっている。

2019/02/09 06:30


 

■夏菜の七変化にも注目のドラマ

『人生が楽しくなる幸せの法則』では、夏菜が様々な格好に七変化するところも見どころだろう。

https://www.instagram.com/p/BtAr28rjGH2/

第3話の放送では、夏菜が唇をどす黒く塗った悪魔に。目を見開いてカメラを覗き込む、おどろおどろしい姿を見せていた。


関連記事:佐野ひなこ、たい焼きの食べ方もかわいすぎる 「惚れ惚れする」とファン歓喜

 

■失敗を引きずるほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「失敗」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「失敗をよく引きずる」と回答した。

主演ドラマのタイトルを間違えるというミスを犯した夏菜。傍から見れば、「痛恨のミス」のように思われるが、当の本人が明るく笑い飛ばしていたので問題はないのだろう。

・合わせて読みたい→夏菜、無防備な姿で愛犬とたわむれる 「もう少し胸元を…」と懇願の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

佐野ひなこ炎上相席スタート夏菜山崎ケイちょうどいいブスのススメ人生が楽しくなる幸せの法則
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング