グラドル・安藤遥 最新作は「鳥肌マニアにはたまらない作品です」

グラビア活動を知らないファンから「そんなに脱いで大丈夫?」と心配されるエピソードも。

安藤遥

舞台女優やタレントとしても活躍するグラビアアイドルの安藤遥ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『Secret Lover 2019』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■ブルーレイに鳥肌がクッキリ

安藤遥

約1年ぶり、通算11枚目となる本作は、10月に河口湖で撮影されたもの。

「その時期の河口湖は結構寒くって、まぁ鳥肌がすごかったです。前回も撮影が2月で、見てくれた方から『鳥肌がすごかったね』って言われるくらいでした。そこを注目してほしいわけではないんですけど、今回も鳥肌マニアにはたまらない作品になってるかもしれません(笑)」と、笑いながらロケを振り返った。


 

■不倫を演じる年齢に

今作のテーマはズバリ「不倫旅行」。

「今までの作品は彼氏彼女の設定だったのに、急に不倫相手になりまして、年齢的にもついに来たかという感じですね」と、作風の変化をしみじみ語る遥ちゃん。

「学校の先生と一緒に旅行に行くという設定なんですけど、海外じゃなくて河口湖というあたりが、更にリアルですよね(笑)」と笑った。

次ページ
■一番のお気に入りがジャケットに

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ