妻の隠し事を許せない夫 繰り返される問題行動に「ヤバい人じゃん」と絶句

勝手にカバンを漁ってくる彼氏に困っていた女性。結婚し、子供が生まれると、「勝手にランドセルを漁る父親」に進化することに…。

2019/02/10 07:00


 

■「最低」「ヤバイ人じゃ……」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは「最低」「ヤバイ人じゃ……」などの声が。

・最低、、


・それは嫌だな


・なにそれ、絶対無理


・失礼ですが控えめに申し上げてヤバい人かと…


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■スマホ、手帳も見てくる?

一方、「スマホや手帳も平気で見そう」との声も。

・スマホとか財布の中とか手帳とかも漁られそう。こわっ!!


・通帳とかスマホも平気で見そうだね。こわいわ


・自分が全て知ってないと気が済まないんだろうね。そういう人って相手に隠し事があれば発狂しそう


家族のプライバシーに勝手に踏み込む、と思われたようだ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■若い女性ほど「スマホ盗み見」経験

コメントでも多く寄せられていた「スマホも勝手に見てそう」との声。この件に関し、しらべぇ編集部では以前に調査を実施。その結果、全体の14.8%が「盗み見したことがある」と回答している。

20~30代の女性の4割近くがパートナーのスマホをこっそり見ている一方、男性は1割未満という結果に。


カバンに漁る彼氏がカバンを漁る夫に進化し、この先、「娘のスマホを勝手に見る父親」になるのだろうか。かなり嫌われてしまいそうな父親像だが……。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年4月17日~2015年4月20日
対象:全国20代~60代のパートナーがスマホを使っている男女364名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気恋人彼氏秘密かばんガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング