妻の隠し事を許せない夫 繰り返される問題行動に「ヤバい人じゃん」と絶句

勝手にカバンを漁ってくる彼氏に困っていた女性。結婚し、子供が生まれると、「勝手にランドセルを漁る父親」に進化することに…。

2019/02/10 07:00

男
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように、たとえ恋人や夫婦の関係であっても、人としての礼節はわきまえるべきだ。しかし、世の中には「旦那なんだし、別にいいよね?」と、妻が嫌がる行動をしてくる男性も。

女性向け匿名掲示板「ガールズちゃんねる」のあるトピックが注目を集めている。



 

■カバンを勝手に漁ってくる夫

夫が恋人時代から、勝手にカバンのなかを漁ってきて困っているという女性。

それを不快に思った投稿者は当時、「何やってるの」「人の物勝手に触ったらダメ」と伝えたが、「結構ゴチャゴチャしてるんだね」と言うなど、夫は悪びれた様子はなし。それどころか、「恋人のカバンをみて何で怒っているの?」「隠し事があるの?」と逆質問してきたらしい。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■今では子供のランドセルも…

その後、結婚したふたり。子供ができ、小学校に通うようになったが、今でも「親だから悪いことではない」と子供のランドセルを勝手に漁ってしまうんだとか。

すっかり困った投稿者は、「どうしたらわかってくれますか?」と他のネットユーザーに投げかけたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最低」「ヤバイ人じゃ……」
浮気恋人彼氏秘密かばんガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング