『イッテQ』椿鬼奴の容姿の変化に驚きの声 「あれ?」「メイクが…」

フィンランドで寒中水泳に挑み、頭に火まで付けられた椿鬼奴。そんな彼女の近影に、視聴者から驚きの声があがった

エンタメ

2019/02/10 16:00

椿鬼奴
(画像は椿鬼奴公式Instagramのスクリーンショット)

お笑いタレントの椿鬼奴が、3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。

「温泉同好会」の一員として、フィンランドでの寒中水泳に挑んだのだが、彼女の容姿の変化に視聴者から驚きの声があがっている。


 

■頭に火を付けられる

ゲームやアクティビティを体験しながら、寒中水泳に挑んだ温泉同好会の面々。「長靴投げ」というスポーツで得点を残せなかった鬼奴は、人気ユーチューバーの動画を体験すべく、熱を通さない特殊なジェルを頭に塗り、火をつけられてしまうことに。

最初は嫌がっていた奴だが、たっぷりとジェルを塗られ火を付けられると「あれ…?」と、ジェルの効果でほとんど熱さを感じていない様子。

その後、鬼奴の頭で燃え盛る炎で焼きマシュマロを堪能。鬼奴も最後には「ロウソク夫人」として鼻歌を歌い、芸人としての度胸を見せつけた。


関連記事:柳原可奈子、結婚を決めた理由に驚きの声 「かわいい…」「すごい素敵」

 

■「綺麗になってる!」の声が続出

ナチュラルメイクにおなじみの浴衣姿で出演していた鬼奴。同番組の海外ロケには久々の登場となった彼女の近影に、視聴者からは、「綺麗になった」との声が続出。

リアクションを撮るためアップになるシーンも多かったが、肌の美しさに見惚れてしまった視聴者も。中には、「奴さんみたいな、歳の重ね方をしたい」といった声もあがっている。


■友達になりたい温泉同好会メンバーは?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の『イッテQ』の温泉同好会を知っている男女536名を対象に「イッテQ温泉同好会のメンバーで友達になりたいと思う人は誰か」調査したところ、鬼奴はいとうあさこに続き、2位にランクイン。

芸人仲間からも「姐さん」と慕われている鬼奴。ユーモアと頼もしさ、面倒見の良さなど、容姿だけでなく内面的な部分も視聴者から多くの支持を得ているようだ。

今回も過酷なロケに挑んだ鬼奴。今後も温泉同好会を盛り上げていってほしい。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』みやぞんの生中継に波紋 「これ放送事故じゃ…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の『イッテQ』温泉同好会を知っている人536名 (有効回答数)

あなたにオススメ