テリー伊藤、友井雄亮氏の「純烈」復帰を容認し批判殺到 「彼は芸能界でしか生きられない」

元純烈の友井雄亮氏についてテリー伊藤が私見。これにネット民が…

2019/02/10 15:00


 

■復帰待望論について小田井は…

さらに田中裕二が友井氏に復帰待望論があることに言及。小田井はこの件について、

「僕らにとっての彼の復帰っていうのは社会復帰だと思う。まず DV 借金。一番大きなことは DV の件だと思いますけど、このことに関してはもうあの所属事務所含めですね、やっぱ彼にちょっとカウンセリングを受けさせて、自分が本来どういう人間なのか。


もう一度見つめ直すっていうことから初めている」


と説明。友井氏は解雇となったものの、前所属事務所がケアをしていると現状を明かした。


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■テリー伊藤が復帰を容認

これを聞いたテリー伊藤は

「いずれ友井さんは復帰していいような気がするんですよ。彼が復帰しないと、芸能界で歌ってたから、あそこしか生きるところない気がするのね。歌手の人たちってカラオケがあればどこでも歌えるという、また違うと思うんだよね。


それこそ、スーパー銭湯で頑張ってやるっていうなら、いいと思うなあ。それのほうが稼げるし。稼いで借金も返さなきゃいけないし。返せないまま人生を終えていくよりも良いような気がするんだよね」


と将来的な友井の「純烈」復帰を容認。これについて小田井は「彼は別の道の方向を探っていて、光が見えてくるような気がする」として、遠回しではあるが否定的な見方を示す。

この発言については、デーブ・スペクターが「純烈じゃないほうがいい」と反論し、杉村太蔵も否定的な言動をした。

【Amazon父の日ギフト特集】お父さんにありがとうを

次ページ
■テリーの発言にネット民が怒り
芸能界TBSテリー伊藤純烈サンデージャポン小田井涼平友井雄亮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング