テリー伊藤、友井雄亮氏の「純烈」復帰を容認し批判殺到 「彼は芸能界でしか生きられない」

元純烈の友井雄亮氏についてテリー伊藤が私見。これにネット民が…

2019/02/10 15:00


 

■テリーの発言にネット民が怒り

友井氏の復帰を容認する発言をしたテリー伊藤だが、視聴者は「何を言っているのか」「おかしい」と批判の声を上げている。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■芸能界はやっぱり甘い?

テリー伊藤は友井氏は芸能界でしか生きられない人物であり、「何を言われようと『純烈』に戻ればいい」と考えている様子。これが芸能界に長年在籍する人間の感覚なのか。

ちなみにしらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,358名に罪を犯した芸能人対する芸能界の意識について聞いた調査では、58.4%が「甘い」と回答している。

山本圭壱

友井雄亮氏は交際女性への暴力と金の使い込み、そして流産後の暴言、別の女性と不倫など、その態様はかなり酷いもので、グループ脱退と芸能界引退については「当然」との声が多い。

「芸能界でしか生きられない」ことを理由に友井氏を復帰させることになれば、「芸能界は甘い」という印象を与えることは間違いない。テリー伊藤の発言は、一般人の感覚とはかけ離れたものと批判されても致し方ないだろう。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界TBSテリー伊藤純烈サンデージャポン小田井涼平友井雄亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング