池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

池田エライザがツイッターにメイド服姿の写真を投稿し、「萌える」「きゅん死」との声が殺到している。

2019/02/10 08:30


 

■「萌える」「きゅん死」との声

友達に誘われて行ったメイドカフェで、メイドの服を着た池田。その写真を見てネットでは、「萌える」「きゅん死」と賞賛するコメントで溢れている。

・きゅん死した。目の保養すぎる。


・可愛すぎて萌えた。こんなメイドさんがいる店なら毎日行きます。


・この可愛さ罪です…


・反則すぎるかわいさ。きゅんきゅんしまくりですよ。


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■メイドカフェに行ったことがある人は?

今回メイドカフェに行ったことでメイド服を着た池田。そこでしらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,664名を対象に「メイドカフェ」について調査してみた。

メイドカフェ

結果は約90%もの人がメイドカフェに行ったことがないと分かった。確かにメイドカフェは街であまり見かけないのも事実だろう。だがこの楽しそうな池田の写真を見ていると、この機会にメイドカフェに行ってみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター女優モデルメイドカフェメイド服池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング