フジ山崎夕貴アナ、夫とのヤバすぎる動画流出に赤面 明石家さんま「新人AV女優みたい」

『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』でフジテレビ・山崎夕貴アナが夫・おばたのお兄さんに送った動画が流出し…

山崎夕貴アナ、おばたのお兄さん
(画像はおばたのお兄さん公式Instagramのスクリーンショット)

フジテレビ・FNS系列のアナウンサーの実態を調査した『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』(フジテレビ系)が9日放送。報道からバラエティー番組までこなす同局の看板アナウンサー・山崎夕貴アナが撮影した動画が番組内で流出し、大きな話題を集めている。


 

■山崎アナの動画流出

同局・生野陽子アナと中村光宏アナ夫妻が、アナウンス部内の休憩所でイチャイチャしている動画が流れた後、続いて、お笑い芸人・おばたのお兄さんと2018年に結婚した山崎アナの「ラブラブぶり」が指摘される。

山崎アナは仕事中に、局内の大部屋で動画を撮影。その動画を仕事中に夫に送っていると暴露されたのだ。

番組が独自入手した動画は、カメラをセットした山崎アナが走ってフェードインしてくるところからスタート。両手をカメラの向こう側の夫に向けてコミカルに振り、全身を使って「L・O・V・E」を描くというあまりにもラブラブなモノだった。


 

■さんま「新人AV女優みたい」

動画が流れると山崎アナは「本当に嫌なんですけど」と天を仰ぎ、スタジオからは悲鳴があがる。少し照れながら初々しい甘えっぷりを見せる山崎アナの姿を明石家さんまは「新人AV女優のオープニングみたい」と評した。

同動画の撮影は仕事終わり、帰宅前に送っているとのことで「帰ればいい」とのツッコミが飛び交う。これに「ちょっとでも早めに夫に私の近況報告をしたい」と山崎アナは照れながら撮影理由を明かし、スタジオをさらに引かせた。

次ページ
■視聴者の反応は…

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ