松本人志、新井浩文容疑者の事件に苦言 「マッサージは100%受け身の紳士の遊び」

松本人志が出張マッサージについて熱く語る。宮澤エマの発言に視聴者からツッコミが集まる展開も。

2019/02/10 14:00


 

 

■松本人志、「芸能人が行きづらくなる」と苦言

さらに松本は、新井浩文容疑者の事件でマッサージ愛好家として残念な状況が形成されたことを論じる。

「基本的にマッサージは紳士のいくものであって、これをやられてしまうととくに芸能人は非常に辛い。やり辛い。いけないねえ。…結局、人の嫌がることはしないって話です。


向こうがこっちのために一生懸命頑張っているのに嫌がることで返すってのは、人としてどうかなと思います」


出張マッサージに対して性的サービスの印象が付けば、ホワイトな出張マッサージすら受けることはできなくなる。そこが松本にとっては大きな問題点であるようだ。


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■宮澤エマは「性的サービス」に言及

エマはこの事件のコメントを求められ性的サービスについて語りだす。

「日本で性的サービスってすごくグレーゾーンだなと改めて思った。地方に行くと羽を伸ばせて遊べちゃうみたいな話も聞いて、バレなきゃOKっていう空気感がとくに芸能界にあるのかなと思いました。


むしろ、合法化されたほうが権利が守られるケースはあると思う。グレーだから起きるのでは」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者から指摘の声多数
松本人志新井浩文ワイドナショー東野幸治情報バラエティフジテレビ系強制性交立川志らく宮澤エマ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング