TOEIC960の才女グラドル・加賀宮桃花 生まれたままの姿に「ドキドキしました」

ボリュームのあるヒップを強調したグラビアデビュー作!

加賀宮桃花

17種類もの原語を操り、TOEIC960点という驚きの才能を持ったグラビアアイドル・加賀宮桃花ちゃんが、イメージDVD『濡尻~もぎたてピーチ~』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■お尻に長時間氷をあてていたら…

加賀宮桃花

記念すべきファーストDVDは、去年11月に都内のスタジオで撮影されたもの。

「チャプターごとに濃厚なストーリーが詰まっているんですけど、『濡尻』ということもあり、シチュエーションごとにお尻に色んなものをかけるんですよ。あるシーンでキンキンに冷えた氷を長い時間お尻にあてていたら、お尻が赤くなっちゃったりして、大変でしたけど楽しかったです(笑)」とロケを振り返った。


 

■ほとんど裸のシーンも

加賀宮桃花

中でもお気に入りのシーンについては「ナース服を着てお尻に練乳をたらされるという、色んな妄想が膨らむようなシーンですね。あとは、本当に生まれたままの姿に近いような、お風呂でお尻にボディソープをいっぱい塗って、胸を手ぬぐいで隠しただけの、ドキドキするようなシーンも撮影しました」と語った。

次ページ
■お尻を揺らすシーンに赤面

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ