川田裕美アナ、指原莉乃との仲良し写真を公開 「2人ともかわいい」との声続出

川田裕美、指原莉乃との仲良しツーショット写真を投稿した。それを見たファンからは絶賛するコメントが相次いでいる。

2019/02/10 18:30

フリーアナウンサーの川田裕美が、HKT48指原莉乃とのツーショット写真をインスタグラムに投稿。それを見たファンからは、「2人ともかわいい」「仲良し」「楽しそう」と話題になっている。


画像をもっと見る

 

■ツーショット写真

川田は10日、自身のインスタグラムに「この間、2人でご飯。めっちゃおもしろくて笑いっぱなしです」と指原とのツーショット写真を載せた。

接点がなさそうな組み合わせに、世間からは驚きの声が多数あがっている。また「めっちゃ笑顔」「楽しそう」などと羨む声も。

https://www.instagram.com/p/Btr4C4THzKt/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■もともと仲良し

だが実際、川田と指原は元から仲がよかった。2018年3月13日には、指原がインスタに「あんバターのパンが美味しそうなカフェを教えてもらったので、あんこ大好き川田さんと。わたしが芸能人と過ごすなんてめずらしい〜。川田さん本当にいい人〜〜」と写真つきの投稿をしている。

それを知っているファンからは、「ほんと仲良しですね」とのコメントも複数みられた。また川田は35歳。指原は26歳と約10歳程度年齢が離れているにも関わらず、仲がいい姿に世間からは微笑ましいとの声も。

https://www.instagram.com/p/BgQLZ0chLn3/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「2人ともかわいい」「楽しそう」との声続出
芸能HKT48指原莉乃川田裕美フリーアナウンサーさっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング