川田裕美アナ、指原莉乃との仲良し写真を公開 「2人ともかわいい」との声続出

川田裕美、指原莉乃との仲良しツーショット写真を投稿した。それを見たファンからは絶賛するコメントが相次いでいる。

2019/02/10 18:30


 

■「2人ともかわいい」「楽しそう」との声続出

2人でご飯に行ったときの写真を載せた川田。そんな仲のいい2人の姿に、ネットでは歓喜するコメントで溢れていた。

・2人とも本当に楽しそう。いいなぁ


・仲良しですね。自分も間に入りたいです。


・お似合いの2人ですな。親友みたいに見えます。


・2人ともかわいすぎ。微笑ましい


関連記事:工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

 

■大人になってから、新しい友達を作るのは難しいと思う?

アナウンサーとアイドル。異業種の2人だが、それでも楽しそうに写っている写真を見て、しらべぇ編集部では全国20代~60代の男女1,328名を対象に、「友達」について調査してみた。

結果は49.5%と約半数の人が、「大人になって友達を作るのは難しい」と答えた。そう考えると、この2人の関係性はただただ微笑ましいとしか言えないだろう。今後も仲のいい2人の写真を期待したい。

・合わせて読みたい→宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能HKT48指原莉乃川田裕美フリーアナウンサーさっしー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング