顔もホスピタリティも最高! スタバ店員のレベルが高すぎて恋しそうな男性も

スタバのスタッフは、容姿レベルが高いと評判だ。またフレンドリーな接客も、スタバの魅力といえるだろう。

2019/02/11 13:00

スタバでMac

スターバックスコーヒーのスタッフは、イケメンや美人が多いと聞く。また積極的に世間話をするなど、接客への評価も高い。



 

■「スタバ店員はレベルが高い」3割も

そこで、しらべぇ編集部では全国20〜60代のスターバックスコーヒーに行ったことがある男女1,210名を対象に、「スタバの店員について」の調査を実施。

スタバの店員はレベルが高いと思うグラフ

「スタバの店員はレベルが高いと思う」と答えた人は、全体で30.2%と一定数はいるようだ。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■イケメンや美人が多い

性年代別では、男女共に20代が一番高い割合になっている。

スタバの店員はレベルが高いと思う性年代別グラフ

スタバの店員は、容姿レベルが高いことでも有名だ。

「男性も女性も、容姿レベルが高い気がする。スタバみたいなカフェで働きたいと思うくらいだから、見た目に気を遣うおしゃれな人が多いんだろうな」(20代・女性)


女性スタッフに、恋をしてしまいそうな男性も。

「めちゃくちゃかわいい女の子のスタッフさんが、いつも笑顔で話しかけてくれるから勘違いしてしまう。カップのメッセージや絵もキュンとするので、その気がないならやめてほしい」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コミュ力も高い
スタバ店員スターバックスコーヒー調査スタッフハイレベルホスピタリティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング