彼女が父親から性的虐待を受けていた… 「それを聞いた彼氏の思い」に賛否が相次ぐ

結婚を意識する彼女に性的虐待の壮絶な過去。葛藤する彼氏にさまざまな声が寄せられた。

暴行
(redstallion/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

大好きなパートナーとはいえ、許せない過去があると別れを考えてしまうもの。『Yahoo!知恵袋』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。


 

■父親から性的虐待を受けていた

現在交際中の彼女について悩みを訴えた投稿者の男性。過去に彼女が父親から性的虐待を受けていたことを明かされたという。

当然、投稿者は父親に対して激しく腹を立てる。自分の愛する女性が、父親から性的虐待を受けていたら…と思うと憎悪の念も湧いてくるだろう。


 

■「結婚はもうありえません」

しかし、その一方で父親から被害を受けていた彼女についても「正直汚い、腹立たしい」と思ってしまうという。「父親との性行為がずっと続く家庭は異常です。母も気づいていたに違いありません」と怒りをあらわに。

彼女は投稿者との結婚を望んでいるようなのだが、虐待の事実を知った投稿者は「結婚はもうありえません」とのこと。

とはいえ彼女のことは愛しており、別れたくないようだが、「もう別れてあげたほうがいいのでしょうか?」と訴えた。

次ページ
■「とてもつらい」「傷ついてしまう」

あなたにオススメ