『イッテQ』番組スタッフが下半身ポロリの惨事 「上もたわわ」「子供が…」

イモトに代わり、カナダの裸芸に挑んだ男性スタッフ。完全にポロリしてしまう惨事となるも、視聴者から大反響が寄せられている

2019/02/11 12:00

 

■「上も隠したい」とお茶の間大ウケ

イモトに代わり、体を張った男性スタッフに視聴者も大ウケ。大反響が寄せられている。

https://twitter.com/T2U9qio4896hxp5/status/1094556784130310144

男性スタッフがふくよかな体型であったため、パフォーマンス中にボリュームのある胸がゆさゆさと揺れる場面も。「上も隠したくなる」というテロップも入れられており、視聴者からも愛のあるツッコミが相次いでいる。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■好きなことを仕事にしている?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,500名を対象に「好きなことを仕事にできたと思っている人」の割合を調査したところ、全体で33.0%の人が該当した。

好きなこと

「好きなことを仕事にする」ことは、決して良い面ばかりではない。しかしながら、今回登場したパフォーマーのエピソードには「こいう生き方も素敵」など、好意的な意見が多く見られた。

「裸芸」は、言葉の壁を超えて笑いを誘う「万国共通の鉄板ネタ」のようだ。

・合わせて読みたい→「イモトが安室さんに贈った言葉」が嵐ファンの間で話題に 「本当にすごい…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日~2015年1月18日
対象:全国20代~60代の男女1,500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バスタオルカナダイモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!ポロリアキラ100%男性AD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング