後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

『三四郎のオールナイトニッポン0』にゲスト出演したFUJIWARA・藤本敏史が2丁拳銃・小堀裕之への怒りを明かした…

 

■小堀にブチギレ

この事実を知ったフジモンは、古くから付き合いがあり、女性関係で周囲に迷惑をかけ続けてきた小堀に激怒し、電話で「カッコ悪いことするな、情けない。セコい、安く済ませようとせずホテルに行け」と説教。

さらに、あとで後輩のたけるに文句を言うようなことがないように「絶対たけるにキレんなよ。そこまでクズやないよな」と釘を刺したという。

このエピソードを語りながら、電話をしたとき「言い訳をしようとした」小堀を思い出し、「今から電話したろかな」と怒りを再燃させはじめたフジモンを周囲が必死に止めた。


 

■鬼クズ芸人・小堀

小堀はこれまでにも「愛人が8人から12人に増えた」など、既婚者でありながら家庭を省みずに派手な女性関係を送っていることが周囲の芸人から暴露されてきた。

この日もフジモンからは「鬼クズ」と斬り捨てられた小堀。リスナーも驚きのエピソードに敏感に反応している。

コンプライアンスが重視され、芸人の女性関係が厳しく取り沙汰される時代に逆行するように生きている小堀に、フジモンの説教が響くことを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→ユーチューバーになったキンコン梶原にナダル・フジモン激ギレ 「金欲しいだけやろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ