年収わずか16万円、レースクイーンの悲惨すぎる現実に驚きの声 「闇深いな」「養ってあげたい」

嵐・二宮和也が司会を務める『ニノさん』で、現役レースクイーンが苦しい現状を告白した…

2019/02/11 11:00


 

■視聴者の反応は?

金銭面だけでなく、肉体・精神を追い詰めて働くレースクイーン。その実態に視聴者からも大きな反響が起きている。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■美男美女の4割は「人生が楽」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の容姿端麗な男女263名を対象に調査したところ、4割以上が「人生楽だったと思う」と回答している。

容姿端麗の代名詞とも言えるレースクイーンとはいえ、「人生楽だった」と感じている人はそれほど多くないのかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の容姿端麗な男女263名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

年収職業二宮和也レースクイーンニノさん安田七奈星野奏空陸海ゆきな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング