ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

『ザ・ノンフィクション』でビッグダディ・林下清志氏の元妻・美奈子さんに密着!

エンタメ

2019/02/11 10:00

 

■3週間後…

美奈子さんも大黒柱としての佐々木氏に感謝を示しながらも、自身も父から一方的で厳しいしつけを受けてきた過去があるからこそ、「全部が全部言う通りにしてたら子供が自分の意見も言えなくなる」と決して折れようとしない。

それから3週間後、家族に平穏が訪れる。精神的に追い詰められていた佐々木氏が落ち着き、美奈子さんは「寝たら忘れるタイプ」と笑う。結局は元の鞘に収まったのだ。

しかしさらに時が経ち、出産を目前に控えたころ、再び2人は激しくぶつかり合うことに。


関連記事:役職に就き、残業を終えて帰宅したら… 家族からの「酷い仕打ち」に騒然

 

■車中で大ゲンカ

出産前の検診で身体の問題から無痛分娩が難しいと判明した美奈子さんは、明らかに不機嫌な表情を浮かべる。医師からは無痛分娩うんぬんより、赤ちゃんの安全を考えなければならないレベルだと釘を刺され、不安を抱いていたからだ。

「無痛分娩とかより、赤ちゃんの安全を1番に考えて欲しい」とスタッフに漏らしていた佐々木氏は、帰りの車中で「赤ちゃんそんなに大きくないんでしょ?」と不用意に発言すると、それに「妊婦に平気な顔して聞かないで、わかんないよ」と噛みつく美奈子さん。

そこから口論が過熱。妊娠の影響もあるだろう、感情が不安定になっている美奈子さんが「私が一番心配してる。一番無神経なのはお前」と怒りをぶつけると、佐々木氏は「無痛なんてどうでもいいんだバカ」と反論。

「お前に言われたくねーんだよ、うるせー黙れ! 家から出ていけ」と美奈子さんも止まらない。子供の前で、その後も口汚くののしり合う2人の姿が放送され続けた。

次ページ
■視聴者からは賛否

あなたにオススメ