ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

『ザ・ノンフィクション』でビッグダディ・林下清志氏の元妻・美奈子さんに密着!

エンタメ

2019/02/11 10:00

美奈子、佐々木義人
(画像は美奈子Instagramのスクリーンショット)

10日『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で『新・漂流家族 後編』を放送。大家族番組で人気を博したビッグダディ・林下清志氏の元妻、ビッグマミィこと美奈子さんの現在に密着し、元プロレスラー・佐々木義人氏との衝撃の結婚生活が前週に続いて放送された。


 

■再び家出

『新・漂流家族』と題し、初婚で9人の大家族の父となった佐々木氏の苦悩を捉えてきた同放送。8人目の子を宿した美奈子さんを案じながらも、お互いの主張を口汚くぶつけ合う歪な夫婦関係が後編の中心となっている。

食事の準備中、「ご飯をよそって」と声を掛けたが言うことを聞かない子供たちにイラつきを隠せず激高するなど、ストレスが溜まっていた佐々木氏。身重の美奈子さんと家族を残し、再び家出をしてしまう。

美奈子さんは「父になってうまくいく人もいるけど、それは母親を信じて任せているから。『俺が俺が』で任せてくれない。『ちょっと難しいんじゃない』ってそろそろ言わなきゃいけないのかな…」と心境を吐露し涙を零した。


関連記事:田中美奈子の夫がテレビ番組スタッフに200万円せびる 「子供のいる前で…」と批判殺到

 

■スタッフに激怒

取材スタッフは佐々木氏のもとへ。「子供への考え方の違い。俺がいないほうが良いと思ったから出て行った」と家出の理由を語る佐々木氏だったが、「長男長女に助けてもらえばいい」「仕事してできることはやってる」と自分の発言に徐々にヒートアップしていく。

スタッフが「今の時期だけ少し我慢してくれないかって…」と美奈子さんの言葉を伝えようとすると、「うるせーよマジで!」と怒りをあらわに。「関係ねーじゃん、おめーによ」「どんな思いで結婚したかわかるか」とスタッフに詰め寄る。

「俺の気持ちを知ってるヤツなんて1人もいない」と本音を漏らし、美奈子さんに対しても「何を言っても言い返される、それは腹立つだろうがよ。俺は家族のため、お前のことを思って言ってやってるのに…」と一通り、怒りをぶちまけた。

次ページ
■3週間後…

あなたにオススメ