板野友美の妹・板野成美 バレンタインは「お姉ちゃんとクッキーを作ります」

板野家の伝統はチョコではなくクッキー? 気になる本命のタイプは…

2019/02/11 21:00

板野成美

元AKB48の板野友美の妹で、舞台女優やタレントとして活躍している板野成美ちゃんが、セカンドイメージDVD『恋してイタノ♡』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■沖縄ロケで地元料理を満喫

板野成美

2枚目となる本作は、昨年10月に沖縄県の石垣島で撮影されたもの。

「石垣島は初めてだったんですけど、海や自然がキレイで、ミミガーとかブルーシールアイスとか、美味しいものもたくさん食べました」と沖縄ロケを振り返った。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■遠距離恋愛の女の子役

板野成美

ビーチで撮影したシーンも複数収録されており、プールやセクシーなシャワーシーン、チアガール姿など、シチュエーションが盛り沢山になっている本作。

「今回はしっかりとした物語仕立てになってます。私が遠距離恋愛の女の子役を演じているので、見ている方も彼氏になった気分で楽しめる作品になっていると思います」とストーリーも楽しめる作品になっていることを強調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■バリエーション豊富な衣装の数々
水着沖縄グラビアグラドルバレンタイン取材板野友美板野成美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング