アソコの臭いが強すぎ! 「すそわきが」を相手にしたことのある人の感想は…

デリケートゾーンが臭うのは、仕方ないことだ。しかしすそわきがなどから、臭いが強い人もいるようで…

オトナ

2019/02/12 05:00

 

■アソコのワキガ「すそわきが」

アソコが臭う原因の一つに、すそわきがが考えられる。ワキガの原因となるアポクリン腺は、ワキだけでなく陰部にも存在する。

そのためにワキガと同じ臭いが、アソコからする人がいるのだ。

「陰部からある程度の臭いがするのは、仕方がないと思っている。ただ…『すそわきが』の子の場合は予想を超えた臭いなのでつらい。


ワキガの人と同じ電車になっただけでもつらいのに、その臭いを放つものにいろいろするってのが。ただ体質の問題だから、かわいそうとは思う」(30代・男性)


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■本人が気にしすぎているだけの場合も

本人が気にしすぎているだけで、実際はそれほどでもないケースも多い。

「昔、付き合っていた彼女は『自分のアソコはかなり臭うから…』と言って、エッチに積極的ではなかった。しかし実際に嗅いでみたら、そこまで臭わなくて。


一般的な臭いで、すそわきがでもない。ただ彼女が、気にしすぎているだけ。そこまで考える子がいるほど、臭いはデリケートな問題なんだろうね」(40代・男性)


臭いまで愛してくれる人がいれば、一番いいのだが…。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の性経験のある男女1,334名(有効回答数)

この記事の画像(3枚)


あなたにオススメ