23歳現役アイドルの「26歳の兄と一緒に入浴する」発言にドン引き 中居は「羨ましい」

『中居くん決めて!』で23歳アイドル・北見直美の悩みに中居正広らが答えた…

2019/02/12 10:00

北見直美
(画像は北見直美Instagramのスクリーンショット)

思春期を迎えるころ、家族とお風呂に入るのに抵抗を持ちはじめるものだ。親からしても、年頃の娘や息子との入浴を避けるようになるのも珍しくはないだろう。

11日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)では、23歳の現役アイドル・北見直美が「今でも父兄と一緒にお風呂に入っている」ことを告白。それを止めるべきか悩みを吐露した。


 

■お風呂は「一家団らんの場」

北見は両親と3人の兄の6人家族。1人1時間は入浴するため時間短縮もかねて、幼い頃から家族で一緒に入ることが普通、現在までそれが続き「周囲に話すと驚かれてドン引きされる」と明かす。

自身は家族との入浴に抵抗はないとはいえ、兄や父との不適切な関係も怪しまれるなど周囲からの冷ややかな目線に耐えがたいのも事実。ただ、父との会話も弾むなど一家団らんの場でもあるため、「やめるか、続けるか」に悩んでいるという。

スタジオでは、壇蜜は「気合を入れれば入れる」と肯定的だったが、やはり「父と一緒には入れない」との女性側の意見が目立った。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■実際の入浴風景

26歳の三男と都内で2人暮らし中の北見は、そこでも2人で一緒に入ると告白。これに中居ら男性陣は「そっちのほうがヤバい」と困惑しながらも、「経験がないから、周囲のリアクションが大げさなだけかもしれない」と分析する。

月に1度は実家に帰省する北見に密着し、実際の入浴風景を撮影。先に入っていた三男は湯船につかり漫画を読みながらリラックス。そこに北見が自然に入ってきて恋愛トークなどに花を咲かす。

兄が退出後、入れ替わりで父が浴室に。父と娘の2人が湯船に浸かりながら、親子水入らずの会話を20分近く楽しんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居の結論は?
壇蜜風呂アイドル家族入浴兄妹中居正広中居くん決めて!北見直美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング