みやぞん、大学進学を諦めた「まさかの理由」に騒然 「もう疲れちゃって…」

ANZEN漫才のみやぞんが、大学進学を諦めた理由を告白。学力や金銭面ではない「まさかの理由」に、驚きの声が相次いでいる


 

■驚きの声が相次ぐ

通学に挫折して進学を諦めたというみやぞんの告白に、視聴者からも驚きの声が相次いでいる。

「もったいない」との声があげられる一方、「苦手な人にとっては深刻な問題」と、みやぞんの判断に寄り添うようなツイートも見受けられる。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■3割の人が方向感覚に自信がない?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「道に迷ったことがある人」の割合を調査したところ、全体で30.0%の人が該当した。

性・年代別に見てみると、女性のほうが方向感覚に自信がない人が多い傾向が明らかに。

もし彼が大学に進学していたら、現在の「みやぞん」はいなかったかもしれない。

・合わせて読みたい→工藤静香、手作りの恵方巻き写真に騒然 「キムタクも食べると思うと…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

地下鉄水卜麻美加藤浩次スッキリみやぞんANZEN漫才八代亜紀大学進学千代田線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング