土屋太鳳、際どい胸元に熱視線集まる 「谷間?」「影?」と悶々の声

女優・土屋太鳳の際どい胸元にファン興味津々。

土屋太鳳

11日、女優の土屋太鳳(23)がインスタグラムを更新。魅惑的なプロポーションに、ため息が相次いでいる。


 

■赤いドレスに縦の線が…

View this post on Instagram

今日もまた、東京は 雪が舞うような寒さです。 春になる前の冬が、 旅立つ前に 冬らしい気温とお天気で 東京を包んでるような感じ。 進路の節目など大切な予定があるかたは 緊張と寒さで 体がかたくなってると思うので これからの夜は、少しでも 心と体をほぐしながら ゆっくりしてください ^ ^ そんな今日のよる7時から 日本テレビ系列で放送される 「今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP」。 「平成最後」という言葉を すごく実感する最近ですけど、 その言葉通り、 まずMCの方々から凄い…! 明石家さんまさん、上田晋也さん、 有働由美子さん、 そして水卜麻美アナウンサーという、 おひとりおひとりが ひとつの番組のMCをしていらっしゃるような ものすごいメンバーが集結なさっていて、 ゲストの方々も 関根勤さん、小島瑠璃子さん、 ハリセンボンさん、松島尚美さんという これまた凄い方々で… スポーツでよく言う表現を使うと ベストメンバー的な方々の中で 私はただただ感動して お話を聴いていたのですが 4時間というたっぷりな時間の中で それこそ日本のアスリートの ベストメンバーとして 活躍なさっている方々が いろいろな初告白をなさるので、 寒い2月の夜、 心をたくさん熱くしていただけたらと 思います🔥🔥🔥✨✨✨ 読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」の 紹介もさせていただきました😊 この日の衣装とヘアメイクは ちょっと今までと違う雰囲気。 少しずついろいろな雰囲気に 挑戦していけたらいいな ^ ^ #日本テレビ #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

この日、放送された『今だから話します! 平成最後にアスリート初告白SP』(日本テレビ系)の告知を行なった土屋。

彼女いわく、この日の衣装とヘアメイクはいつもと少し違う感じだったとのこと。


 

■かわいさにウットリ

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「美人」などの声が。

・可愛いさ+セクシーで無敵に


・太鳳ちゃんほんまに美人


・攻めてても可愛すぎ

次ページ
■胸元には釘付け

あなたにオススメ