綾野剛、顔を覆い隠しうずくまる… その後行動に「かわいさが底知れない」

11日、俳優・綾野剛がインスタグラムに魅力溢れる写真を投稿し話題となっている。

2019/02/12 20:30


 

■ブレすらかっこいい

意外な一面でファンを魅了した綾野、先日にも独特な写真を投稿し注目を集めた。それは、こちらの俳優・新田真剣佑とのツーショットなわけだが、なぜか誰が写っているか判別出来ないレベルでブレているのだ。

本来ならこのような写真は多くの人がボツにするところ。しかしなぜだろう、彼が投稿するとこのブレすらお洒落に見えてくる気がしなくもない。


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■綾野剛のルックスは?

今回の投稿、コメント欄には「かっこいい」「かわいい」の声が相次いだ。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の綾野剛を知っている男女1030名に、「ルックス」について調査した。

結果、男女ともに約23%が「イケメン」と回答。ルックス以外の魅力が溢れているということだろう。

綾野剛グラフ1今回の茶目っ気溢れる投稿を受け、ファンになったという人も少なくないはず。このような一面が彼を「イケメン」たらしめる理由なのかもしれない。

・合わせて読みたい→名倉潤、渡辺満里奈の生誕を祝い「素敵な夫婦」「コップンカー」と称賛の声集まる

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の綾野剛を知っている男女1030名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン俳優Instagram綾野剛笑福亭鶴瓶新田真剣佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング