お笑いコンビ・ミキ亜生 バレンタインは「広末涼子さんからチョコがほしい」

お笑いコンビ・ミキの二人がパーソル「急成長部門」を受賞

2019/02/12 17:30


 

■受賞はドッキリだと思っていた?

授賞式では「急成長部門」を受賞したお笑いコンビ・ミキの2人も登場。

兄・昴生と弟・亜生の兄弟による息の合った漫才で、2017年のM-1グランプリでは準優勝を果たすなど人気急上昇中のミキは、まさに「急成長」中。

ミキ・ピエール瀧

昴生はピエール瀧からトロフィーを受け取り「僕は一人で仕事する時は100%ドッキリなんで、今回も絶対にドッキリだと思ってました」と答え、笑いを誘った。


関連記事:『イッテQ』イモトの控室で映り込んだ女性の行動に騒然 「勝手に何してるの…」

 

■まだまだ遊びたい弟・亜生

去年6月、9年間交際していた女性と結婚し「ラブラブで幸せいっぱいです」という昴生。バレンタインが近いことに触れ「僕は甘いものが苦手なので、いつも奥さんにハート型の豚まんをもらっています」と告白。

一方、モデルやグラビアにも挑戦したことのある亜生は「僕はまだまだ女性遊びをしたいので、2019年は遊びます!」と高らかに宣言。バレンタインは「広末涼子さんからチョコをいただけたら、一生冷凍保存してとっておきます」と願望をあらわにしていた。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い働き方バレンタインピエール瀧ミキ亜生昴生パーソル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング