出川哲朗が進研ゼミ新CMに出演 失言連発でキンプリ平野・岸ももらい事故?

キンプリは「僕に輪をかけたおバカ」!? CM発表会で失言を連発

2019/02/12 19:00

出川哲朗

お笑いタレントの出川哲朗が12日、東京ミッドタウンで開かれた『進研ゼミ 新CM&新英語教材<12段階習熟度別トレーニング>』発表会に出席。

トーク中に失言を連発するなど暴走するも、全国のちびっ子たちへエールを送った。


画像をもっと見る

 

■新CMに起用

8日より放送されている新CMに出演している出川は「進研ゼミさんが、勉強とは真逆であるこの出川哲朗をよく起用してくれたなと。おバカタレントの僕にオファーしてくれたことがすごく嬉しいですね」と感謝の言葉を述べた。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■キンプリがもらい事故?

また、新CMには人気グループ・King & Princeの新曲『風に乗れ』が使用されていることにも触れた。

「キンプリは僕に輪をかけたくらいのおバカさんなんです。とくに平野くんと岸くんはなかなかのおバカさんなので、僕とキンプリを使ってくれる進研ゼミさんの懐のデカさに感謝です」と、うっかりキンプリを巻き込む形に。

「出川さんからそんなことを言ってもいいんですか?」とMCにたしなめられると、「うわぁ!ごめんなさい!」と動揺しまくる一幕も。

出川哲朗

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■英語学習で一番大事なのは…
CM進研ゼミ出川哲朗ベネッセKing & Prince谷花音川本結月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング