トリンドル玲奈の忘れ物を届けたのは山本美月? 「天使2人」の美しすぎる友情

トリンドル玲奈がパリで忘れ物をして、山本美月がそれを届ける? ドラマ並の展開に「美しすぎる」とファン歓喜

2019/02/13 08:00

モデルで女優のトリンドル玲奈(27)が、自身の公式インスタグラムを更新。山本美月(27)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。



 

■トリンドルの忘れ物を山本が届けた

トリンドルが話題の写真を公開したのは、11日。山本と2人で頬杖をついたアップショットには、

「美月ちゃん 私が忘れ物しちゃったのを 届けてくれて はぁー、本当に優しい またごはんとかしようねって話したけど、すぐにまた会いたいです」


というコメントが添えられている。「トリンドルの忘れ物を山本が届けた」という事実はドラマのような展開で、「萌えるシュチュエーション」に数多くの「いいね!」が寄せられた。

https://www.instagram.com/p/BtvRxbnAMfM/


関連記事:山本美月の「美しいデコルテ」から目が離せない 「薄着ヤバい」とファン悶絶

 

■「この子、パリに忘れ物してた」と山本

山本も、自身の公式インスタグラムにトリンドルと会った際の「別ショット」を掲載。

「かわいいなぁかわいいなぁ。いつ会ってもメロメロ。心も見た目も天使ちゃんです。ぴゅあっぴゅあ。癒されるー


この子、パリに忘れ物してたから、お届けついでにお茶したの。ちょっとドジしちゃうとこもかわいいでしょ。パリでも会えたの。うふ。懐かしい。東京アリス。いまだに観ましたって言ってもらえると、とっても嬉しい」


と「トリンドル愛」をアツく語り、彼女が忘れ物をした場所がパリであることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Btw43lhggGl/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■天使2人の最高ツーショット
美女芸能人タレント女優モデルバリインスタインスタグラム山本美月トリンドル玲奈東京アリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング