山本舞香と朝比奈彩の美脚2ショット 首筋にチューする姿に「匂いフェチ?」との声も

セーラー服を着た山本舞香と朝比奈彩、土屋太鳳や佐久間由衣も! 超絶美女が密着して「わちゃわちゃする」姿に萌えるファン続出

2019/02/13 06:00


 

■朝比奈もチアダンメンバーが恋しい?

なお、朝比奈の公式インスタグラムにも『チア☆ダン』のオフショットが5枚投稿されている。主演の土屋太鳳(24)をはじめ、いずれも劣らぬ美女たちの集合写真はオーラ満載。朝比奈も山本同様、

「チアダンのメンバーもそれぞれの道に進んでいるけど、皆んなに出会えて本当に良かったです! 私も頑張ります!! 皆んなに会いたくなってきた。笑」


と、『チア☆ダン』メンバーとの共演を懐かしく思う心境を語っている。

https://www.instagram.com/p/BtlgQ4gAS4J/


関連記事:剛力彩芽、意味深投稿で見せた自撮りに心配の声 「顔変わった」「目が…」

 

■セーラー服が似合いすぎる20代

山本も朝比奈も現在の実年齢は20代だが、セーラー服が似合いすぎる可憐な美貌の持ち主。そんな2人が「わちゃわちゃ絡んでいる」姿はファンに大好評で、「また共演して欲しい」という希望も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ美女女優TBSモデル美少女インスタチアダンス土屋太鳳朝比奈彩セーラー服佐久間由衣若手女優山本舞香チア☆ダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング