山本舞香と朝比奈彩の美脚2ショット 首筋にチューする姿に「匂いフェチ?」との声も

セーラー服を着た山本舞香と朝比奈彩、土屋太鳳や佐久間由衣も! 超絶美女が密着して「わちゃわちゃする」姿に萌えるファン続出

2019/02/13 06:00

女優の山本舞香(21)が、自身の公式インスタグラムを更新。同じく女優の朝比奈彩(25)とともに美脚を大胆に露出したセクシーショットを公開し、反響を呼んでいる。



 

■ボディラインを強調しセクシー

山本がアップしたのは、高校のチアダンス部を題材にしたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)のオフショット5枚。

ピタピタのトップスにショートパンツを着用した姿は、スレンダーなボディラインを強調しておりセクシー。セーラー服で密着し、ストレッチをする画像のあげられており、

「今日朝チアダンのDVD特典映像観ました。泣きそうになったなー 濃かった。うん。濃かった。チアダンの時の写真見ると朝比奈との写真が圧倒的に多いんだよなー 常に一緒に居たな〜元気かなーみんな元気かなー」


と、共演者への想いを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BtshT_Rjw6L/


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■朝比奈の肩に唇を押しつける山本

アップされた写真は、いずれも「女子高生役の美女が密着している」萌えるものばかり。5枚目の写真では山本が朝比奈の肩に唇と鼻を押しつけており、

「匂いフェチなん?」


という意見も。いずれの写真もかわいらしいものばかりで、

「チアダン好きです 朝比奈ちゃんと舞香ちゃんのコンビすこです」


「手ぇ握って寝てるのほんと可愛い チアダンス一体感すごいし、感動です」


「彩ちゃんと舞香ちゃんのツーショット好きです! 舞香ちゃんカッコよかったです!」


と、「美女コンビ」を褒め称える声が多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■朝比奈もチアダンメンバーが恋しい?
ドラマ美女女優TBSモデル美少女インスタチアダンス土屋太鳳朝比奈彩セーラー服佐久間由衣若手女優山本舞香チア☆ダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング