川栄李奈、24歳の誕生日ショット公開 制服姿や幼少期の写真がかわいいと話題

川栄李奈、インスタとツイッターに誕生日ショットを公開。幼少期の写真や学生服姿がかわいいと話題。

エンタメ

2019/02/13 05:00

川栄李奈

元AKB48で女優の川栄李奈が、ツイッターとインスタグラムで24歳の誕生日ショットを公開した。それを見たファンから祝福コメントが溢れると共に、幼少期の姿や制服姿がかわいいと話題になっている。


 

■24歳で制服を見事に着こなす

川栄は12日、自身のツイッターにバースデーケーキを持つ制服姿の写真を投稿。この制服姿は川栄が出演する日本テレビ系のドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』の衣装と思われる。

24歳ともう大人にも関わらず、制服を着こなしている川栄は、さすが女優と言えるだろう。


 

■幼少期の写真もアップ

また、川栄は自身のインスタグラムでは、「24歳になりました。人生いろいろ楽しみましょう」とのコメントと共に幼少期の写真をアップしている。こんなにも昔から整った顔をしているので、アイドルになれたのも頷けるというものだ。

「去年の誕生日はセンセイ君主で高校生。今年は3Aで高校生! 来年はさすがに先生かな笑。良い1年になるように自分で頑張りますっ!」と冗談交じりの抱負も書いてあり、今後も注目していきたい。

次ページ
■幼少期・学生服姿がかわいいと話題

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ