柴咲コウの手料理に驚きの声 「おうちご飯のレベルじゃない」

柴咲コウがインスタグラムを更新。自宅で手作りしたという料理を披露して、ファンから驚きの声が上がっている。

2019/02/13 06:30

女優の柴咲コウがインスタグラムを更新。自宅で手作りしたという料理の写真をアップした。投稿には、「おうちご飯のレベルじゃない」など、その料理のクオリティに驚きの声が上がっている。



 

■バランスの取れた食卓の風景

https://www.instagram.com/p/BtswK8pH9T8/

柴咲は「やっと家でご飯ができた…」という書き出しで、インスタグラムを更新。仕事などで忙しかったのか、なかなか自宅で食事を取ることができなかったことが窺えるコメントだ。

投稿には、レンコンのきんぴら、しじみのお味噌汁、ほうれん草の蒸し焼き、ステーキが並ぶ食卓の写真をアップ。一汁三菜の充実したメニューで、かなりの料理の腕前であることが予想される。

料理の感想については、「ちぢみほうれん草は味付けなし。蒸し焼きにしただけで甘みが」とコメント。素材の味を生かした調理法を取っているようだ。

また、「これから春がやってくる。栄養を蓄えた春野菜たちと出会えるのが楽しみ」と、来たる春への期待をつづっている。


関連記事:柴咲コウの美しさが圧倒的すぎた 「どの美女よりも顔立ちがいい」とファン絶賛

 

■投稿には「完璧な食事」と絶賛の声

柴咲が今回アップした手料理の写真には、「完璧な食事」「バランスが良い」と絶賛の声が上がっている。

「おいしそう~。そして意外にもボリュームがあってビックリしました。なんか勝手に嬉しかったです」


「バランスが良くてボリュームもあって、完璧なご飯ですね! 旬の食材を楽しむ姿も素敵です」


「家ご飯のレベルがすごい!」


コメントの中には、「家ご飯のレベルがすごい」といったものも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■猫との2ショット写真が微笑ましい
料理女優ステーキインスタグラム柴咲コウレンコンお味噌汁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング