『けもフレ』声優・尾崎由香、「アニメは見ない」「珍獣ハンターになりたい」暴言連発で炎上

『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した『けものフレンズ』サーバル役の人気声優・尾崎由香に批判の声が…

2019/02/13 10:00


 

■発言で炎上気味

先輩へのリスペクトやプロ意識が欠如しているようにも見受けられた尾崎の言動に、視聴者からは厳しい意見が寄せられている。

https://twitter.com/carrotGJ/status/1095346406972243968


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■番組構成への批判も

しかし、番組を盛り上げるために若者代表としてのキャラクターを演じたとの見方もあり、番組の構成・演出を批判する声も目立った。

https://twitter.com/Closetermann/status/1095350530300231680

時代が変われば考え方も変わる。若者と年長者はいつの時代もぶつかり合うものだ。

尾崎が「声優を舐めている」ように映ってしまったかもしれないが、それは彼女の本望ではないはず。放送を観ても変わらぬ応援を決意したファンのためにも、今後の声の仕事で本心を示していって欲しい。

・合わせて読みたい→後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

炎上批判尊敬けものフレンズ先輩後輩けもフレ有田哲平の夢なら醒めないで尾崎由香池澤春菜とっとこハム太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング