深キョンの豊かな胸に中村倫也の手が…! 「そこにパイがあったから」に悶絶の声

深キョンに迫る中村倫也の色気に視聴者たちが悶絶…!

2019/02/13 12:30

 

■視聴者も大興奮

これには視聴者たちは大興奮。中村倫也の口から出た「パイ」というパワーワードに衝撃を受けたようだ。

https://twitter.com/hannah2980/status/1095347514448871424

普通の男が言うと変態発言にしか聞こえず、場合によっては警察の御用になってしまいそうなセリフだが、おかしい。中村倫也が言うと、なぜだか素敵な言い回しに聞こえてしまう……ドラマ史に残る名言が生まれてしまったのかもしれない。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■度胸がありすぎ

一方では「目の前に深キョンの胸があったら触るのも仕方がないよな……」と妙に納得してしまう視聴者の姿も。

しかし中には「同じ家の中に両親が寝ているのに…」と、山下の行動を大胆と思った人も。

https://twitter.com/historyomogi/status/1095326808751230977

20年間、何もできない雅志とは大違いの元ヤン先生。オスの部分の違いが垣間見えた一幕だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■再び告白
恋愛ドラマTBS深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング